うかたんのいちおし!

シンプルお得に暮らしたい!社宅暮らし 〘うかたん〙 の徒然日記

ワッツでビビっときましたよ。折り畳み式 ボストンバック

 久しぶりの更新です。

 

ワッツにて Watts

 

カーテンフックを探してたはずなのに、なぜかコノ商品にビビっときました。

 


f:id:ukaukatan:20200912153522j:image

 

折り畳み式 ボストンバック 400円(税別)

 

ええー!なんかオシャレ。

ほんとにボストンバックになるの?

どんな形?大きさ?へにゃへにゃなのか?

興味は渦巻くが、!!

 

チャック部分にプラスチックのあのロックが😲

開けない、見れない。

 

益々、興味が〜!!

 

えーぃ、買っちゃえ!!

そして、ブログでUpして私のような迷える子羊を救おうと!

 

帰宅後、

 

はい!

 


f:id:ukaukatan:20200912154212j:image

 

え!😲

オシャレ柄は?

裏返しにしてポケット部分に。

 

そして、予想外の縦長。

たしかに、44✕37✕20センチ

と記載されてましたが。

横に長いボストンを想像してましたよ。あたしゃ

 

スキーや、スノボのブーツケースみたいな感じですね。

 


f:id:ukaukatan:20200912154424j:image

でもね、

容量たっぷり


f:id:ukaukatan:20200912154449j:image

 

ヨガブロックが12個

1ダース入るのよ(≧∇≦)b


f:id:ukaukatan:20200912154539j:image

 

施設にブロックがない時のレッスン持ち運び用にバッチリです!

 

気になった方はワッツへgoGo!!

 

お色はネイビーとブラックがありましたー。

 

ショルダーストラップはついてませんよ。

 

#100円ショップ #百均 #折り畳み式ボストンバック #ワッツ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #かばん